リンクス初心者用、説明会

遊戯王デュエルリンクスのブログだよ

今の環境について

7月後半からのマッチの感想です。
ちなみにプラチナ~レジェンド帯です。

不知火
多い。7月の修正で物部がリミット2、妖刀がリミット3になった訳ですが、正直あんまり変わりません。少し展開力が落ちた気もしますが全然やれます。

サイバードラゴン
少ない。7月の修正でオーバーフローがリミット2に。痛いんでしょうか。減った気がします。

月光
かなり少ない。7月の修正で紅狐がリミット2へ。
完全にネオスのせい。苦手だったから僕はにこにこです。

ウィッチクラフト
すごく多い。8月20日から修正で墓地から回収するやつ(UFOキャッチャーみたいなやつ)がリミット3へ。これは光の援軍のせいですね。
現状ウィッチクラフトを放置するのは厳しく底なし、カナディア、狡猾、因果切断辺りは外せませんね。

ブラックマジシャン
多い。7月の修正で杖がリミット2へ入りましたが僕は元気です。
こちらも放置するのは危険でコズミックサイクロンや聖槍辺りでケアがないと厳しいですね。

エレメンタル召喚獣
少ない。特に修正は入ってないはずですがもしかして減った?

ブルーアイズ
多い。

超重武者
多い。普通に強い上にグローvの遅延が面倒臭い。

アロマ
やや多い。これ多いのなんでなの?
チェイン多すぎてだるいから来ないでほしい。



人気ブログランキングへ