リンクス初心者用、説明会

遊戯王デュエルリンクスのブログだよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイア

ストラクチャーとぶっこわれスキルによって一気に環境に出てきたテーマ、ガイア。 テーマのお勉強ということで爆発力よりも安定性を優先した構成にしています。 魔道騎士ガイア ①場にモンスターがいない時、リリースなしで召喚できる。 ②手札、墓地からの☆5…

ハーピィ@ネクロバレー

Kcお疲れ様でした。 ずっとネクロバレーが自然に入るデッキなんだろと考え続けた結果、ハーピィに行き着きました。画像だとスワロー3聖杯2万華鏡2になってますが最終的にスワロー2聖槍2万華鏡1になりました。 エメラルさんもクビになってます。やることはsc…

磁石使ってみた

岩石族に強化入るらしいので使ってみました。 アルファ ①召喚、特殊召喚時にベルセリオンをサーチ。 ②相手ターンに自分をリリースして、デッキから☆4磁石モンスターを特殊召喚。 …ベルセリオンサーチ係。ガンマ ①召喚、特殊召喚時に手札から☆4以下の磁石モン…

トラミッド使ってみた

何か岩石族に強化入るらしいので使ってみました。新規カードなしの状態です。ハンター ①フィールド魔法ある時にもう一度召喚権を得る。 ②相手ターンにフィールド魔法を張り替える。(デッキから) …展開補助係ダンサー ①墓地のトラミッドカードをデッキに戻し…