リンクス初心者用、説明会

遊戯王デュエルリンクスのブログだよ

絶対運命力(新環境)

以前書いた記事で強いっちゃ強いけどトップには及ばないよねー見たいなことを書きました。
勘違いしてました。めっちゃ強いです。

何が強いってms. ジャッジっておばさんがやばい。
f:id:d-links:20201218091138j:plain
効果は1ターンに1度コインを2つ投げて両方表なら相手の効果何でも無効にする。(自動発動)

確率としては25%なんで普段なら微妙of微妙なカードなんですが、絶対運命力のせいでこれが100%になる。やばすぎる。

デスペラードドラゴンなんて奴はスキルの効果3回を使いきった後のカード。
カップオブエースで2ドローして、Ms.ジャッジ出して一気にアドバンテージを稼ぐデッキだったのです…。

下方下方騒ぐ人らの気持ちが少しわかりました。
手札次第では詰んでしまいます…。
初手炎神のがまだかわいい…いや、かわいくはないんだけども…。

けどスキルをこれ以上下方したら使い物にならなくなるし、ms. ジャッジにリミットかけるのは違うと思う…。
となるとカップオブエースがリミット1かなー。

人気ブログランキングへ