リンクス初心者用、説明会

遊戯王デュエルリンクスのブログだよ

シューティングスターロードから青眼出てきたんだけど…

今日kc回してたら出てきたデッキをご紹介。
Kcは相手のデッキ見れないので推測ですがたぶんこんな感じかと。
f:id:d-links:20210602215421p:plain

手札はガンガン捨ててくので摂理いらないかも。
Exは抜くとしたら銀竜かな。
オルタナティブもほしいけどそしたら旋律もほしくなるので抜きました。

攻撃特化で普段使いにはわかりませんがkcの高速周回にはありだと思います。

2021/6/3追記
と書きましたが。なかったです。

理由は安定感のなさ
▪スキルがスターロードなので手札に来た青眼がとにかく邪魔。
▪9シンクロを入れたことでシンクロ先の選択肢が更に狭く。
▪補助魔法を抜いたことで罠への耐性が下がった。
▪ぶん回った時の破壊力は上がったけど失うものもたくさんある。

普通に純正回した方が強いです。