リンクス初心者用、説明会

遊戯王デュエルリンクスのブログだよ

サイフレームロードZ

というカードをご存知でしょうか?
汎用7シンクロモンスターでなかなか強いんですけど競合相手が多すぎるためあまり採用されないカード。

攻撃2500
効果は自身と特殊召喚された相手のモンスター1体を対象に次の自分のスタンバイフェイズまで除外する。

微妙な攻撃力、そして対象、やってることはあくまで時間稼ぎ。
うーん、強いんだけどデストロイサムライとかでいいかなー。と思ってました。


この効果、エクシーズモンスターに使うとエクシーズ素材剥がれますw
うちのアルトリウスさんがへにゃぁってなって次のターン帰ってきました…。

今の環境ならかなーり強いです。
人気ブログランキングへ